人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さておき。
さて、お待ちかね。(←待ってねーよ)
しばらくぶりにパン載せませう。

だってぇ~、マ○タ子のぉ~反応がぁ~、あからさまに悪いんだもの。

えー、さておき。
いつぞやにいただいた紫いもを、ペーストにして冷凍していたのを、
コロッと忘れていたのを思い出したのだ。

紫いもパン

さておき。_d0099455_17421631.jpg
↑ がおーっ!

どうしようか迷った。
とりあえずは、スタンダードに生地に混ぜ込むのも、
あんまし芸がないかな、と思って、
マーブル模様でも出してみようかな、と、
ミキシングも9割くらいのところで、ペースト投入
(結局混ぜ込んでるんじゃん)

さておき。_d0099455_17424655.jpg

わかるけ?
若干マーブル模様になっているような、いないような。
ていうか、紫っていうよりピンクだねぇ。
もちっとペースト入れればよかったねぇ。
ま、春っぽいってことで。(おいもは秋だけど?)

さておき。_d0099455_1743755.jpg

お味の方ですが。
紫いも独特の香りがちゃんと残っていて、
ほのかに甘くふんわり香ばしいパンに焼きあがりましたとさ。

よし。
まだペーストは残っているからね。
今度は、デニッシュちっくに焼いてみよーっと。


← ポチッといつも、アリガトウ☆
by samepooo | 2007-02-08 17:53 | パン
<< このくらいの。 たくさん。 >>