人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜならば。
おはようございます。
本日は、朝の仕事メール返信と共に早々のエントリー。

なぜならば。
届いたみたいよ。

カトルカール・コメント賞
300コメ記念のカトルカール(パウンドケーキ)
見事獲得したlottaさんに贈る。

フルーツパウンドケーキ

なぜならば。_d0099455_10251267.jpg

キラキラのドライフルーツを焼きこんで、
少しのラム酒で仕上げた、あっさりめのバターケーキ。
3日間、熟成済み

なぜならば。_d0099455_10254283.jpg

って言っても、カットしないことにはただのパウンドケーキなもんで、
ラッピング写真どまり・・・と思っていたら。

早速lottaさんが、ご自身のブログにレポをしてくださったのよん☆
写真、か~な~り上手な方です。
あんなステキに撮ってもらえて、さめはウレシイです☆
ありがとうございましたー。

------------------------

追加でお知らせ

次回のカトルカールコメント賞は、
400コメめの予定だったのだけども、
本来のカトルカールの意味が、
454gずつ4つの材料を合わせて作る、というのにちなんで、
今回に限り、400コメめ、500コメめをとばして、
454コメめ獲得の方に、やや豪華版でお届けしたいと考えています。

だもんで今回は、近いよーのお知らせなしでいこうかと思います。
みんな!野性のカンをはたらかせてね☆


← ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2007-02-22 10:47 | カトルカール賞
<< 若干。 ついつい。 >>