人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そりでは
今日は、レポいきます。

さめのイチオシの雑貨屋さんは、東市来T.S,houseさん。
ココはもう、通い始めてずいぶん経つのだけども、
ちゃんとレポしたことがなかったので(ゴメンナサイ)、ここいらで一度。

このお店は、とにかくスゴイ。
お家の一部がお店になっているのだけども、見て!
このカワイイお家!!

そりでは_d0099455_2112626.jpg

早速入ってみましょうね。

そりでは_d0099455_2113042.jpg

手入れの行き届いたお庭は、まるで外国のよう。

そりでは_d0099455_2114165.jpg

いたるところでお花が咲き乱れる。

そりでは_d0099455_21143520.jpg

さぁさ、進んでいきましょう。

そりでは_d0099455_21145367.jpg

この日は、かわいらしい黒と赤の金魚ちゃんたちがお出迎え。
んもうっ!なんて、ステキなんでしょうね。

そりでは_d0099455_2115949.jpg

さぁ!ココがお店の入り口です。

そりでは_d0099455_21152989.jpg

中に入ると・・・
天井から日の差す明るいスペースに並ぶ、たくさんの雑貨たち。

そりでは_d0099455_21155651.jpg


そりでは_d0099455_21161440.jpg

ところどころにあしらわれたグリーンがとっても心地よくて。

そりでは_d0099455_21163471.jpg


そりでは_d0099455_21164725.jpg

とにかく、オーナーさんのセンスとアイデアがスバラシイ。
世の中には、こんなにもセンスあふれる人がいるんだ、と思います。

行く度に変わっているお部屋の中を見るのも楽しみ。
雑貨はもちろんのこと、ディスプレイの仕方やガーデニングのヒントを
毎回たーっくさん仕入れさせてもらっています。
(いつもジロジロ見ちゃってスミマセン・笑)

行くだけでシアワセな気持ちになれる雑貨屋さん。
オーナーさんとの尽きないお話も、また楽しいひとときなのです。

そりでは_d0099455_21173821.jpg

帰りたくない・・・

-----------------------------------
 □ T.S,house

 鹿児島県日置市東市来町長里75-41
 099-274-0721
 open : 11:00-16:00
 close : 月・金・日曜
-----------------------------------


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← パン作りランキング ポチッと応援くださいな☆
← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2007-05-15 21:21 | レポ
<< 初夏の香りが。 母の日オメデトウ。 >>