人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゼヒ一度!
レポするからと言って、
さめはよくお店の写真を撮らせてもらったまま、
放置されているお店、多数。

モウシワケナイデス。

だもんで、ひさしぶりに今日はレポします。


さめの鹿児島でイチバンのお気にのお好み焼き屋さん

お好み焼きもラーメンと一緒で、その人の好みにかなりよるんだろうけども。
さめはココのお好み焼きがイチバン!と思っとります。

武岡トンネル出口(中央の方ね)近くに、赤い屋根(?)が目印の。
味のなにわ、というお店ですがよ。

まずは、何をおいても食べてほしいのがコレ!
とん平焼き。(鹿児島にはココのお店しかないらしい)

ゼヒ一度!_d0099455_22364376.jpg

薄いやまいも生地に、三枚肉がはさんである
ただそれだけ。
ただそれだけなのに、なぜにこんなにウマイのか。

お次はコレ。
イカの下足焼き

ゼヒ一度!_d0099455_2237965.jpg

こりこりしてて、うまいのさ!
飲みもしないくせに、いつも頼んでしまう。

そして、メインのお好み焼き
これは・・・たぶんミックス

ゼヒ一度!_d0099455_2237291.jpg

踊る~踊る~カツヲブシ。
かたすぎず、やわらかすぎない、絶妙な食感。
コレに、からしをた~っぷりつけていただく
そのウマイこと!

そしてシメは焼きそば

ゼヒ一度!_d0099455_22381982.jpg

もう満腹ですがよ。
これだけ食べてもお手ごろ価格!

味のなにわ、味のなにわにゼヒ一度!!笑

----------------------------
 □ 味のなにわ

 鹿児島市武3丁目1-17
 099-258-3310
 open : 12:00-14:00(LT)
       18:00-21:30(OS)
 close : 水曜
----------------------------


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2007-06-07 22:39 | レポ
<< フシギ たぶん。 >>