人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さてさて。
届いたようなのでね~。

カトルカール・コメント賞1000コメめを見事ゲットされました、
べにこさんへのお届けです~。

ダブルチョコパウンドケーキ

さてさて。_d0099455_22505945.jpg

お子ちゃんたちが大好き!ということで、
今回、チョコのパウンドケーキのリクエストをいただきました。
だもんで出血大サービス!!

ダブルでチョコ入りました!

クーベルチュールチョコレートを使った生地に、
子どもちゃんたちが大好きなスウィートな刻みチョコを焼き込んで。

さてさて。_d0099455_22511085.jpg

いつもならお酒でオトナなピリリ感を出すのだけども、
今回は、ミルクでこっくり感と、食べやすい軽い食感を出してみましたがよ~。
出てました?
サクサクいってたのだったら、出てましたね~ヨカッタ☆

そしてそして。
1000コメ記念のプラス1は。
べにこさんの大好きなハード系パン。
べにこさんといえば・・・

パン・ド・カンパーニュ

さてさて。_d0099455_22512381.jpg

でしょ!?
と、勝手に思ってましたがよ!笑

ホントは焼きたてがイチバンなんだけども、さすがにそれはちょっとムリだった・・・
けど!?がんばってくれたよ、クロ○コ○マトさんっ!
県内即日お届け、してくれました~感謝!

さてさて。_d0099455_22513481.jpg

↑ラッピング、なかなか斬新でしょ。

バリッと感は少しなくなってるかもしれないですけど、
細挽きのライ麦粉粗挽きの全粒粉が、
チーズとの相性もよくなってるはずです~!

べにこさん、早速ご自身のブログでレポしてくれてあります。
さめができない、断面ショーしてくださってます!
こちらもゼヒゼヒのぞいてみてください☆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2007-07-19 22:54 | カトルカール賞
<< きいっ。 なんというかもう。 >>