人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょぼしょぼ。
実はゆうべ。
さめは、あるヒミツの会合へお呼ばれしていた。
(この時点でヒミツでは全然ない)

某珈琲焙煎店の常連の方々が集まる場所は、高台の某豪邸。

人呼んで、オーディオ御殿

ウワサには聞いていたのだけども、
こりゃもう、想像以上のビックリギョウテン。

興味シンシンで写真を撮りまくらせていただきました(スミマセン!)がよ。
中でもさめの心をつかんで離さなかったのは。

回るレコードと針。

途中、機械に体当たりしつつ(スミマセン!)、大奮闘。

結果、撮れた写真は・・・夏休み画像が終了し次第、
本家の方にアップさせてくださいね☆


ということで、何の話になってるんだろうか?
初めてお会いした某豪邸の某ご夫婦は、そりゃあステキな方々で。
うらやましすぎてさめはもうっ!て感じでしたがよ。
で、何の話になってるんだろうか?

みんなで仲良く手巻き寿司をいただき、
(おいしかった!楽しかった!)
さて、お待ちかねのデザートですがよ。

チーズケーキ

しょぼしょぼ。_d0099455_22463320.jpg

↑さめのお菓子は、写真写り、っていうのがわかりました?爆

みなさん、さめのことはブログででのみご存知の方々が多く、
そりゃもう、想像がふくらみまくってくださっていらっしゃるところに、
申し訳ないでしたがよ~こんなしょぼしょぼチーズケーキで・爆

いつもの、スフレとベイクドの中間の甘ーいチーズケーキでした。
他にもパンナコッタやレモンとポピーシードのシフォンなど、
手作りお菓子満載で、さめはもう、飲んでもいないのに、はしゃぎまくりでしたがよ。

ほんとにほんとにおいしかったでした。
お招き、ほんとにありがとうございました。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2007-08-26 22:49 | 贈りもの
<< あぁ。 どう? >>