人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やはり。
というわけでこんな時期ですが。
さめさん明日から東京です。

目的は。
フェルメール展とコロー展。

もちろんうまいもんも忘れちゃいないよ!

それではしばし、ひさしぶりのお菓子画像をご堪能ください。笑

バナナと刻みチョコのパウンドケーキ

やはり。_d0099455_21562366.jpg

王道にもかかわらず。
意外にパウンドケーキにしていなかった組み合わせ。

やはり。_d0099455_21565189.jpg

バナナとチョコ。
やはり王道。

やはり。_d0099455_2157699.jpg

今週、さめさんいないから、
早いうちにいろんな人々に犠牲になってもらいました。
医局の人々、わるいねー。笑

やはり。_d0099455_152548.jpg


-----------------------------------

さて、観ていた映画。
『フレンチなしあわせのみつけ方』
うーむ。
確かにフレンチ。
でも果たして、しあわせは見つけられたのか?

『フェイク』
ずっと観たくてやっと観れた。
期待が大きかったけど、それ以上によかった。
さめ的この映画の見方としては。
バーやキッチンで、やたらとコレクティブル食器が目立っていた。
オールドパイレックスのマグやボウルはおろか。
ファイヤーキングのジェダイC&Sでコーヒー飲んじょったよ、マフィアの彼ら。
いい、いい、すごくいい!
ま、こんなとこに感動する人いないだろーね、あはは。笑

『ブロウ』のメイキング。
長いんだ、コレがまた。笑
でもやっとわかった、この映画の意味が。

さめさんきっと、麻薬とかマフィアとか、
そういう映画、好きだよね、うん。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2008-08-13 21:57 | お菓子
<< 東京レポ1 さめの。 >>