人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あはは。
初物は、東を向いて、あははと笑って。

あはは。_d0099455_20493871.jpg

なーんとなく、エロくない?この画像。
あはは。笑

--------------------------------

映画全然観れてないんだけど、レポはたまっている。笑

『真珠の耳飾りの少女』
映画全体の雰囲気が最高。
フェルメールの絵を知っている人は、がっつり楽しめる。
フェルメールが光の画家だけに、この映画の光の描写はかなり美しい。
でもヒドイ話だよ、耳に穴空けてまでモデルになったのにね、ほんと。
そして、よくあんなに似せたもんだね、スカーレット・ヨハンソン。


で、もう一人、追いかけてる人がいて。
キリアン・マーフィー。
↑の『真珠の~』でも、いい味出してた肉屋の息子。
そして、今さめの中で最もアツイ、
『ダークナイト』とその前作『バットマン ビギンズ』でも
悪役スケアクロウで大活躍の彼。
どこ見てるかわからない、青い瞳が魅惑的。
で、その彼が完全にいっちゃってるのが、↓の作品。

『プルートで朝食を』
ひとことで言えば、オカマちゃんのお話。
んだけども、そのオカマっぷりがすごいんだわ。
役者魂感じますがよ。
男々しさをやや残しつつも、心は完全に女になっている。
「Sugar Baby Love」の軽快なリズムにのせたオープニングから、
一気にどうぞ!笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2008-09-02 20:51 | いただきもの
<< 近々。 そうとしか。 >>