人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんというか。
オヤコカフェ ジャム猫さんちへ、再び。
若干さめのことを覚えてくださっていて、うれしかった。笑

ブログを拝見していて、ずっと気になっていた、コレ。
やっと食べることができました!

なんというか。_d0099455_19523997.jpg

なんと肉厚なホットケーキ!

焼くのに少しお時間いただきます、みたいなウワサを聞いていたので、
友だちと二人、夢中で語っていると・・・
不意にほわ~んとイイ香り。
おいしかったわぁ~☆

そしてそして、ジャム猫さんちといえば、
ナナイロさんちのせっけん。
ラスト一個、ゲットしました!

なんというか。_d0099455_19525619.jpg

なんとキレイなミント色。
削ったホワイトチョコが乗っかってるみたいで、
思わず食べてしまいそう。
またまた大切に使わせていただきますね☆

---------------------------------
 □ オヤコカフェ ジャム猫

 鹿児島市西田3-10-17-1F
 099-250-2996
 open : 11:00-19:00
 close : 火曜
---------------------------------


なんというか。
『ダークナイト』というか、ヒース・レジャーをずいぶんひきずっています。
毎夜、ヒース作品を引っぱり出しては、悲しい気持ちになっています。
コレなんかもう、泣きそうです。(別に泣くような映画でもなんでもないけど)

『キャンディ』
同題の映画がもう一つある。
リンゴ・スターが出てるハチャメチャな方じゃなくて、(レンタル屋ではこっちが見つかる)
さめの愛するヒース・レジャーが出ている方。(まちがわないでね)

中世の騎士やギャングや兵士や怪物のヒースもスゴイけど。
やっぱりヒースはフツウがいい。
あ、でもコレ、ジャンキーだけどね。爆

互いを愛し、ドラッグに溺れ、どこまでも堕ちていく二人。
ドラッグのせいなのか、若いがゆえか、それが愛なのか。
数々の映画が取り上げる、重苦しいテーマではあるけども、
ヒースが美しく、仕上げてくれています。
さらにさらに。
きわどいところ(は観てのお楽しみ☆)まで、見せてくれてます。ヲイ。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2008-09-11 19:55 | レポ
<< ともかく。 どんなに。 >>