人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みてろー!
レポ続きですが。
大きな看板がずっと気になっていた、パスタ屋さんに行ってました。

鹿児島は荒田八幡宮近く、
生パスタの店、トマトの実

さめさん、やっぱりどうしても、クリーム系。笑
じゃがいもとベーコンのクリームパスタ。

みてろー!_d0099455_20371772.jpg

平たい生パスタがコクのあるソースにしっかりとからまって、最高の食感。
どうやったらこんなコクが出るんだろーね。
やっぱチーズなんだろうなぁ。

セットで、サラダとパンが付いてます。

そしてそして、なんといっても。
お値段、とってもリーズナブル!
お腹にもお財布にもウレシイお店です☆

---------------------------
 □ 生パスタの店 トマトの実

 鹿児島市荒田1-41-9
 099-250-4433
 open : 11:00-14:30OS
      17:00-22:30OS
 close : 木曜
---------------------------


今の時間からだと一本観れるところを、
ガマンしてお勉強する・・・予定。爆
みてろー!週末には!!

『コールド・マウンテン』
戦争映画は、なるべくなら観たくないと思っている。
が、ジュード・ロウが出ていることと、
さめの愛するキリアン・マーフィーがほーんのチョイ役だけど出ている、ということで。

舞台は南北戦争。
愛する人が待つコールドマウンテンへと旅立つ、脱走兵のお話。

・・・で、思いっきしキリアンのレビュしていいけ?笑
この映画のキリアン、ほんの数分の出演なんだけど、すごくいい役柄だ。

敵兵3人(そのうち一人がキリアン)が未亡人の家に押し入る。
他の二人が乱暴したりしている間も、
キリアンは、放り出された赤ちゃんを気遣い、保護しようとする。
3人の中でイチバン心優しい青年なのに、なのに・・・
ズドン!と、ナタリー・ポートマンに、あっさり。殺
かわいそうだー。
あんまりだよー泣

だけど、これが戦争なんだろうね。
そういった意味合いを持たせる演出としては、
たった数分でも、最高のシーンなんだと思いましたがよ。

と、数分をこんなにレビュしましたが、大好きなレニー・ゼルウィガーも出てます。
コレで何かいろいろ賞も取ってるはずです、好演です。
言っときますけどこの映画、ジュドロウさんが主演ですからね~。
と・・・まったく触れないのに、終わる。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2008-10-01 20:37 | レポ
<< 誰か。 いやね。 >>