人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰か。
ほんと、パウンドケーキかマフィンしか焼かないよね、さめ。
そろそろネタもないんだけども。爆
でも、コレは、なかなか。

誰か。_d0099455_19224863.jpg

クランベリーとホワイトチョコチップのマフィン

誰か。_d0099455_19225846.jpg

クランベリーの甘酸っぱさが、
やさしいホワイトチョコとよく合います。

誰か。_d0099455_1923817.jpg

例によって、クランベリーは紅茶のリキュールでもどして。
ほどよい香りも出ました。(マフィンなんですけどー)笑

だいぶ涼しくなってきたので。
そろそろこっくりチョコレートのお菓子なんか、食べたいなー。
誰か作ってーたまには、さめに!笑

--------------------------------------------

さぁ、今夜を乗り切れば、明日の夜こそ!

『シングルス』
大好きなキャメロン・クロウ監督作品。
こちらも例のごとく、音楽がいい。
未婚者のみが住む、アパート。
そこで繰り広げられる群集劇。
なかなか結婚できないカップル。
売れるはずもないロッカーに、
愛されてないのにがんばっちゃう女のコ。
やっぱり青春映画は大好きだ。

さめにとってウレシイアイテムも盛りだくさん。
まずはアパートのつくりがカワイイし、
部屋にマティスの切絵が飾ってあったり。

ビックリしたのが、突然ティム・バートンが出てきたんだわ。
わ、若っ、と思って。
ほんとけ?
??
思わず観るの中断して、ネットで調べちゃったがよ。笑

たぶん『シザー・ハンズ』とか『バットマン・リターンズ』の頃くらいのティムさん。
ショートムービーを撮る人、でチョイと出てきてた。
役柄もやっぱり監督なんだねー。
わりと貴重じゃないけー?コレ。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 料理写真ランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepooo | 2008-10-02 19:23 | お菓子
<< こんなん。 みてろー! >>